2010年2月3日水曜日

初めてのブログです。コルセット好きさんよろしくです

はじめまして、ようこそです。初めて作るくだらないブログですが実際の着用してきた
感想や結構集めたコルセットの写真などと共につづって行きたいと思います。
(^^;;本当にマイセレクト集って感じになってしまいますが適当に読み流して下さいね
初めてのご挨拶がてら今日の一着は自己紹介画像に乗せてみた真っ赤なコルセット
の写真で登場してみます。



















正面全体を写してみました^^;でもコルセットを着用しだしてから本当にウエストは
どんどん細くなって来ました♪
コルセットショップ゛Corset JewelLine゛さんで購入です。 真っ赤なんですがキラキラと
光沢もあり胸の部分にレースフリルが付いてとってもカワイイン
続きは違う角度から写したものにしますね、私も何着も買っているコルセットのお店
です、良ければ覗いて見てね♪