2010年3月3日水曜日

黒のロングコルセット、フリル付きその1

今回は、前回と変わって黒のロングコルセットです。
コルセットの上下にフリルの付いたこれもお気に入りの
コルセットです、^^
キューーート締まったウエストは判りますか?
真正面からのコルセット画像ですがこれを装着した時の
感覚は私はすきです。体全体が引き締まる感覚ですね
妙に淑女ぶったりしています。(^^;;

シックなブラックコルセットにはやっぱりガーターベルト
&ストッキングで決めてみました。
このコルセットには初めからストッキングのガータベルト
が付いていましたが(もちろん取り外し自由です)これに
ブラックストッキングでちょっとセクシーな感じになります
えーと、サイズ的には20インチサイズなんですがこれも
フルクローズで着用できるようになりました(^^)






コルセット 通販 colrset Jewellineさんです、可愛いコルセットが一杯です