2010年2月8日月曜日

真っ赤なコルセットで回ってみます(^^)

正面とバックのコルセット画像を載せてみましたが、すこし
モデル気分でくるりと回って見ますね。
20インチのコルセットでウエスト部分はフルクローズして
います。丈夫にフリルが付いているのでブラなしでもOK
なんです























どうでしょうか?サイドからのコルセットスタイルですがお腹の
部分もしっかり押さえているしょう?
コルセットっと苦しくないの?って使用当初お友達に言われましたが
締め付けるのは自分ですし、逆に腰をサポートしてくれているので
腰周りが楽になっていました私の場合。

お気に入りのお店なので宣伝もしておきます(笑い)

皆さんも是非一度覗いて見てはどうでしょう。







コルセット通販 ショップCorset JewelLine