2010年2月8日月曜日

真っ赤なコルセット4回目 ちょっとポーズを。。

今度は違う角度から(^^)少し上から見ても可愛いし胸も見えたり

(うーーん、少し見えた方がいいかな? 私的には。。)
しないけど






















上から見てもこんな感じ、余り大きくは無いけどCカップ程度は
有るんですよ(ちょっと、見栄・・・)だから、このコルセットにスカートを
合わせてアウターにもしちゃっていますコルセット=インナー(下着)
って思っていましたけどアウターコルセットも有りだと思います。
でもコルセットって以外に動きやすいし座ってもぜんぜん大丈夫!
ちょっとカッコつけてソファーに座って撮ってみました。










コルセット 通販 ショップ゛Corset JewelLine